◎東京にて「Ganache」に参加してきたよ〜!特設ページ◎

月村 企画 「 Ganache (ガナッシュ) 」に参加しました!

カミシモは、ウエノアツコ一人芝居  「灰色ドリアのつくりかた〜ワイルドに、薔薇の花束を〜」の上演にて参加してきました!

「Ganache」とは?

絵描き・月村朝子さんの企画イベント「Ganache」
絵画、映画、革小物、手織り、演劇。
全く異なるジャンルで表現する、個性豊かなアートたちが集結しました。
光り輝いた作品たち。その元に集まった人たち。
何を思い、何を感じるか。
そこで生まれたものを胸に、今も、これからも、生きてゆく。
訪れた人たちが笑顔で歩いていくような、すてきなイベントとなりました。
そこにカミシモが参加できたことを、心から嬉しく、誇りに思います。
 

「Ganache」をもっと詳しく!

月村朝子企画 「Ganache」

<出展アーティスト>
月村 朝子(絵画)/伊藤 まき(映画)/ウエノアツコ(一人芝居)/ongan(革小物)/persika(手織り)

<開催日時>
2011年 2月 11日(祝日)・ 12日(土)・ 13(日)

コチラ↓でPR動画、イベントの様子を見ることができます!

イベントPR動画
http://www.youtube.com/watch?v=6zlt0FAxjP8&feature=related
 
イベントダイジェスト動画
http://www.youtube.com/watch?v=YyjjfM8VEps&NR=1

ウエノアツコ一人芝居の動画はコチラのページから→→「灰色ドリアのつくりかた〜ワイルドに、薔薇の花束を〜」

 

 

上野、月村さんを語る!

<月村朝子さん、というひと>
「人を描くこと」をライフワークとされている絵描きの月村朝子さん。
カミシモ旗揚げから、ずっとずっと応援してくれています。
月村さんの作品は、濃く、深く、鋭く、やわらかく。
そして何より、あたたかい。
月村さんの作品に対する愛、ひいては、月村さんの世界に対する愛があふれています。
一度、彼女の作品を、その眼にうつしてください。  (上野)


そんな素敵な月村さんのHPは
↓コチラ↓です!

http://tukimura.holy.jp/

 

HOME

© Copyright 演玩カミシモ

 

inserted by FC2 system